ご無沙汰しております!
またまた更新があいてしまいました。


8月に収穫済みの

枝豆
すいか
ミニトマト
トウモロコシ
オクラですが・・

素人ですが、ちゃんと食べれるまでに成長し、
どれも美味しくいただきました。


そして、一通り収穫し終わったので
新たな植え付けをしました!


今回は

・ 茎ブロッコリー
・ 芽キャベツ
・ カリフラワー
・ にんにく
・ スナップえんどう
・ そらまめ
・ 大根
・ 人参
・ じゃがいも

なんと9種類!!
一気に植えました!!

こんな感じです↓↓

DSC_0096_HORIZON_0001

DSC_0094_HORIZON


DSC_0089
↑この青い種はスナップえんどうです。
すごい色ですよね。。


DSC_0086

楽しみですねー。
前回も色んな方にアドバイスやらをいただき成功したので
今回もそのアドバイスを生かしながら育てていきたいです。

またご報告します!!!