こんにちは!!
ムサタナ浜田です。
またまた更新があいてしまいました


最近は暖かい日も増え過ごしやすくなりましたね。
あっという間に5月も終わりもうすぐ6月!!
梅雨の時期がやってきます・・。

個人的にはあまり好きではないですが



さて、今日は
ムサタナファームのその後をお届けします!

種蒔きをして早6週間。

こんなに大きくなりました!


枝豆

18-05-25-09-07-37-289_photo_20180525092621


とうもろこし

18-05-25-09-08-17-957_photo_20180525092511



すいか

18-05-25-09-08-00-871_photo_20180525092518



トマト

tomato


順調に大きくなってくれています。
ますます収穫が楽しみになってきました~


ただ・・・・・
いまいちなのもありまして。。

オクラです

2018-05-25-09-09-13_20180525092442


・・・・・・。。


う~ん。
同じ日に一斉に蒔いたんですが、
成長がいまいちです。

オクラって難しいんですかね?

芽が出てこない箇所もチラホラ。
素人なのでわからない事だらけなのですが、
どなたか詳しい方いらしたらぜひ教えてください。。