こんにちは!

今日から8月!

夏!という天気じゃないですね。。

まさかの30℃以下。。
朝から湿度が高いので、30℃以下にもかかわらず、
汗が出てきます。。

こういう日のほうが熱中症ってなるんじゃないですか?
水分補給はマメにします。。

昨日は、ご売却のお話でご相談があり、結果1年かかり、
無事に決済を迎えた案件がありました。

社長と一緒に決済に向かい、無事に引き渡し終了。

『本当にありがとう!』と言われ、
大変うれしい気持ちになりました。

内容は、伝えられませんが、何枚もの壁を乗り越えた
案件で、周りの方にも大変支えられて無事にゴールできたと思っております。

達成感がある案件でした。

その後、お昼を一緒に食べました。。
640x640_rect_34136680[1]
八王子では有名なお蕎麦屋さん♪

見れば、どこだかわかりますよね♪

ご馳走になっちゃいました♪
美味しかった♪

さぁ!8月も頑張りますよ!