こんにちは!

もう真夏!?
日中30℃超えました!!

暑いですねぇ~!
熱中症に気を付けて頑張りましょう!!

今日は、3番組の運動会!!

良い天気、、良過ぎる天気に恵まれて
運動会開催♫

私、矢作も・・・、参加はしませんでしたが、

お祝いを持っていき、パチリと
IMG_1115
撮ってきました♪

弊社現場管理責任者&三番組自治会役員の
一成さんの後ろ姿が見えますねぇ~。
この天気の中、写真を撮ってましたよ。
日に焼けて、もう真っ黒でした。。

後日、一成さんに写真を頂き、
熱戦の模様を掲載したいと思っております。

プログラム午前中最後の大縄跳び前の光景です。。

青空の中、参加者のみなさ~ん!お疲れ様でした!!

無事に全プログラム終了したそうです♫

物件情報以外にもこのように地域の行事も
UPしていきたいと思っております!!

どうぞ宜しくお願い致します!!